バイク輸入業者をお探しの方は、BarnFindにお任せ下さい!

記事作成日:2019-02-04 カテゴリー:バイク輸入

e-bayやSNSで理想のバイクを発見したけど、海外送金や国内の通関・登録が心配・・・

そんな方に弊社のバイク輸入代行サービスをおススメいたします。

お客様の変わりに、現地オーナー様と連絡を取り合い、価格の交渉からやり取りまで全てサポートいたします。

また米国内での配送やコンテナへの荷積み、通関手続きまでオールインワンでお手伝いさせて頂きます。

 

1.海外でのバイクの見つけ方(自分で探したい方)

まず、理想のバイクをご自身で見つけたい方には、下記のサイトがおススメです。

 

●e-bay ↓ 日本でいうヤフオクのようなサイトです。下記リンクはバイクのページに移動します。

https://www.ebay.com/sch/Motorcycles/6024/bn_1865434/i.html?_fosrp=1

 

●Cycle trader↓ 日本でいうグーバイク的なサイトです。

https://www.cycletrader.com/

 

上記のようなサイトや最近ではフェイスブックやインスタグラムなどでも、

売り出し中のバイクを発見する事ができますので、おススメです。

 

2.車名と年式などの条件からバイクを見つけます

弊社ではお客様の理想とする車両をお探しすることも可能です。

例えば、72年式のショベルヘッドや状態の良さそうなCB750K0など、お客様がお探しの車名や年式などお伝えいただき、

弊社のネットワークからお探しいたします。

車両の検索については、無料でお探しすることが出来ますので、お気軽にご相談ください。

 

3.バイクが見つかったら詳細をお送りします

理想のバイクが見つかれば、写真や動画などの詳細をお客様にお伝えいたします。

また値下げ交渉をすることも可能です。購入となった場合は、見積り金額をご入金頂きます。

 

4.ロングビーチ港から日本へ向けて輸送します

買い付けた車両をロサンゼルス近郊のロングビーチ港より日本に向けて発送いたします。

輸送はコンテナ船にて行い、日本までの到着は出港から約2週間程度となります。

 

5.国内到着・通関

無事に日本の港に到着した車両を、通関していきます。この時に国内の新規登録に必要な自動車通関証明書と譲渡証が発行されます。

この書類が無いとほぼ確実に国内の新規登録はできませんので、紛失しないようにします。

 

6.必要に応じて新規登録・車検

海外から輸入したバイクはそのままでは乗れず、陸運局にて新規登録しナンバーを貰わなければいけません。

新規登録後は予備検査もしくは3年車検を取得し、はじめて日本の道路で走行することが許されます。

弊社では別途費用にて、輸入バイクの国内新規登録及び車検取得をお引き受けいたします。

詳しくは下記からご覧ください↓

 

海外から輸入されたバイクの国内新規登録・車検について

 

7.バイクの輸入に掛かる費用について

以上のような流れで海外からバイクを輸入し、日本での公道走行が可能な状態となります。

バーンファインドでは買付代行から輸入代行も含んで、

一台¥198,000(税別)でお引き受けさせて頂きます。

※別途車両の消費税と米国および国内での配送賃が掛かります。

 

輸入代行について詳しくしりたい方は下記をご覧くださいませ↓

 

https://www.barnfind-co.com/service/

 

 

 

この記事も見られています

CONTACT US

アメリカバイク輸入

弊社サービスへのご質問・ご要望など何でもお気軽にご相談くださいませ。例えば「気になるバイクがあるから見てきて欲しい」「こんなバイクをいくらで買いたい」など 私たちがあなたの代わりに交渉・買付いたします。また、アメリカに買付に行きたいけど、ご心配な方にはLAXからの現地同行サービスがおススメです。 スタッフがお客様の送迎・通訳・シッピングまで全てお手伝いいたします。