ショベルヘッドチョッパー・ショベリジのオーダー製作開始します。MAKE YOUR CHOPPER

記事作成日:2019-09-11 カテゴリー:バイクカスタム

ショベルヘッドのカスタム・ショベリジの製作はBARNFINDにお任せ下さい

弊社ではショベルヘッドのカスタム(4速フレーム含む)からリジットフレームカスタム通称、「ショベリジ」までお客様の理想のカスタムをご提供いたします。

日本はもちろん、アメリカの提携ビルダーの手によってお客様の理想・希望を叶えます。ベース車両の選定から修理・O/Hまで何でもご相談くださいませ。

 

ショベルヘッドを買うなら弊社がお得な理由

私たちは全米中のショベルヘッドをブローカーを挟まず、毎月買付・仕入れしています。したがってベース車両の金額が下がり、その浮いた分でご希望のカスタムをして頂く事が可能です。もちろんベース車両の販売のみも可能です。ベースのショベルヘッドであれば、80万円台から100万円程度でお渡しが可能です。(弊社倉庫渡し)

 

リジットフレーム(ショベリジ)の製作について

弊社のオーダーショベルリジットは基本的に前フレームを残したウェルドオンフレームを採用し、アクスルプレートはパンやナックルなどと同じ鋳物タイプを使用いたします。

専用治具にて製作しますので、歪みが少なく乗り心地も向上いたします。費用は外装無しのローリング状態で、約130万円~、フルオーダー製作であれば170万円よりオーダー頂けます。

 

ショベルヘッドの製作納期について

基本的にリジットフレームの場合はご注文からお手元に届くまで約3カ月から4か月程度お時間を頂いております。別途費用にて車検や新規登録、修理O/Hも承ることが可能です。

 

もっと詳しく知りたい方へ

ショベルヘッドのカスタム特設ページを開設しておりますので、詳しくは下記のリンクからご覧くださいませ。

 

ショベルヘッドカスタム特設ページ

 

 

 

この記事も見られています

CONTACT US

アメリカバイク輸入

弊社サービスへのご質問・ご要望など何でもお気軽にご相談くださいませ。例えば「気になるバイクがあるから見てきて欲しい」「こんなバイクをいくらで買いたい」など 私たちがあなたの代わりに交渉・買付いたします。また、アメリカに買付に行きたいけど、ご心配な方にはLAXからの現地同行サービスがおススメです。 スタッフがお客様の送迎・通訳・シッピングまで全てお手伝いいたします。