バイク輸入代行費用がグッとお得になりました!1台19.8万円で全米のバイクを輸入いたします!

記事作成日:2019-01-05 カテゴリー:お知らせ

この度、アメリカバイク輸入専門店のバーンファインドでは多数のご愛好を頂いております、輸入代行手数料を大幅に値下げする事になりました。

今回の値下げ理由とまして、輸入台数が昨年に比べ大幅に上回り、輸入コストダウンを実現した事による値下げです。

これまでの輸入代行の品質を落とすことなく、さらに価格を大幅に値下げすることで多くのお客様のバイク輸入を実現していければと思います。

西海岸はもちろん、全米にあるバイクを買い付け輸入いたします。

お見積りに費用は掛かりませんので、是非お気軽にご相談くださいませ。

 

また、ご希望のご条件に合わせて車両を検索する事も可能です。

お問合せフォームまたはお電話にて年式やご予算をお伝えくださいませ!

 

価格改定前¥298,000-↓

新価格¥198,000-となります!

 

上記のサービスについて詳しく知りたい方はコチラ

 

 

 

 

この記事も見られています

CONTACT US

アメリカバイク輸入

弊社サービスへのご質問・ご要望など何でもお気軽にご相談くださいませ。例えば「気になるバイクがあるから見てきて欲しい」「こんなバイクをいくらで買いたい」など 私たちがあなたの代わりに交渉・買付いたします。また、アメリカに買付に行きたいけど、ご心配な方にはLAXからの現地同行サービスがおススメです。 スタッフがお客様の送迎・通訳・シッピングまで全てお手伝いいたします。